にいがた食・環境・健康の展示商談会に参加しました

新潟市産業振興センターで毎年開催されている、にいがた食・環境・健康の展示商談会、通称「食エコプラス」に今年も出展しました。水洗式バイオトイレと課 金式ドアシステムの説明用パネルを展示。できれば実物を展示したいけれど大きさ的にちょっと・・・。展示会のたびにバイオトイレの1/10模型が欲しいと 思います。

それにしても他所のブースは光っていたり動いていたり良い香りがしたり(きれいなお姉さんがいたり)とても華やいでいます。それに比べて当社はパネルとパ ンフとおじさん一人だけ。はたしてこんなブースに関心を持ってくださる方はいらっしゃるでしょうか? 不安な気持ちが湧き上がります。 

10時に開場、17時にクローズ。結果としては、ありがたいことに建設業関係の方が多くご来臨くださいました。長く続いた建設業冬の時代にも、ようやく春 の日差しが差し込もうとしています。現場作業の環境改善や評価アップに国土交通省のNETISに認定されている当社のバイオトイレは最適な選択です。今後 もバイオトイレの普及を通じて社会インフラの整備に貢献したいと思いました。建設業関係の方、水洗式バイオトイレで作業改善と受注アップを狙いませんか?